動画解説

サービス内容

リンク


動画でわかる!
ホームページ・ビルダー Version
8
 
 

毎日のようにインターネットを見たりメールのやりとりを楽しんではいるものの、なんだか飽き足らなくなってきていませんか。

インターネットは情報の収集だけでなく、誰でもかんたんに情報を発信することができます。ホームページを作成することで同じ趣味の仲間が増えたり、新しい情報交換の場が生まれたりします。

見ているだけでは味わえないインターネットの世界が広がります!

あなたもご自分のホームページを作って情報を発信してみましょう。


ホームページを作ろうと思っても、どんなホームページを作ったらいいのか悩むかもしれません。たとえば、旅行日記、趣味、飼っているペットなど、身近なことをテーマにしてみるのもいいでしょう。

ホームページ作成というと、なんとなく難しそう、特別な技術が必要なのでは、という気がしてしまいます。また、解説書を見たけどよく分からなかった、ということもあるでしょう。

たしかに、解説書は専門用語が多く、説明を理解すること自体が難しいこともあります。

でも、当サイトの ActionManual (動くマニュアル)なら、そんな心配はいりません。まさに、詳しい人に教えてもらっているような感覚で、はじめてでも魅力的なホームページをかんたんに作成できるようになります。

 ・ ホームページ作成をなんとなく難しそうと感じている
 ・ 解説書を見てもよく分からない
 ・ コンピュータ用語が苦手
 ・ 手軽に操作方法を習得したい
 ・ すでに持っているホームページにいまひとつ満足できない

こんなときに、ActionManual(動くマニュアル)はお役に立ちます。

それでも、疑問に思うことや分からないことが出てくるかもしれません。そんなときでも、気軽に質問できる「質問メールサービス」もあるので安心です。


● ActionManual (動画解説)について

● サービス内容の詳細はこちら


● 申し込みはこちら


 

ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

投票
ActionManualでほしいのは?
ワード
エクセル
パワーポイント
アクセス
フォトショップ
フラッシュ
ドリームウィーバー
Copyright (C) 2002-2008 ClickAssist All Rights Reserved
Theme design by ocean-net