動画解説

サービス内容

リンク


 
お客様の声

● 動画でわかる!ホームページ・ビルダー Version 8
● 動画でわかる!インターネット活用テクニック
























教室に1年間通いました、ワードもエクセルも習いましたが、私が本当に習いたかったのは、「動画でわかる」のような、基礎でした。通っている間、なにか違う!といつも思っていました。感謝!62歳になって勉強出来るのは、本当に幸せです。(さっちゃん さん)

言葉だと意味が解らない事があるけれど動画で見ると結構わかり易いので勉強になります。(すすむ さん)

基礎を勉強しなくて、いきなり実用から入ってものにとっては、このような講座は知ってることは再確認、知らないことはこんな便利な方法があったのか!と感激することもあります。基礎部分は他人に聞きづらいことが多いので・・・。(Goto さん)

パソコン習得の無料メール(他社)をいくつか利用させて頂いてますが、何せ、カタカナ単語そのものが解りません。途中で放棄する事が度々あります。その意味で御社は、「ダントツ」です。 (ガンチャン さん)

始めまして、私はパソコン超初心者です。詳しい説明で本当に助かります。(スカイライト さん)

パソコン歴1年。色々な参考書を読むよりは、よく分かって助かります。(きちさん さん)

基礎的な事でも未だに分からない事が多く、動画での説明に感謝です!とても分かりやすくて助かっています。(yaya さん)

動画だとよくわかります。私のような初心者にはピッタリです!(みみりん さん)


ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

投票
ActionManualでほしいのは?
ワード
エクセル
パワーポイント
アクセス
フォトショップ
フラッシュ
ドリームウィーバー
Copyright (C) 2002-2008 ClickAssist All Rights Reserved
Theme design by ocean-net